『趣味は読書。』(斎藤美奈子/平凡社)

読了。恐らく買ったり読んだりをしないであろう、ベストセラーやらタレント本やらを読み砕いて下さる著者には、多くの読書人が感謝しているのではないかしら。少なくともオレはありがたい。
昼まで寝たり起きたり。
相方の努力でPC復活。
電源コードが接触悪いみたいですな。
不安なので本当はもう一台買いたいなあ。
そうか!
故障中のDELL(昔20万くらい出して買ったのにぜんぜん使ってないヤツ。いつの間にか電源が入らなくなっていた)を修理すればよいのだね。名案。夏目漱石
少し元気になり、外出。
梅田へ。
本屋で雑誌など物色。
ヨドバシで故障修理のDVDデッキ回収。
二万も取られたわ。
帰宅。
大家さんが風呂トイレの壁塗りしてくれてました。
間もなく完全終了。いつまでかかってるんだ。
ぐうたら過ごす俺。
晩飯、実家から届いた新米。
ウマー。
足のだるさが取れないので、湯船にお湯溜めて入浴することに。
シャワーだけではあかんね。
一日終了。
明日は学校行けるかなあ。

※駅トイレに貼ってある怖い看板。