おんぶに脱稿

皆さんのおかげです。
朝から台本執筆ひたすら。
途中、TVでサカナ君のスペシャルを延々やってたので少し見る。この人は、熱意の人であり、信念の人であり、趣味の人である。尊敬すべき人物であると確信。まあ、ちょっとやかましいがね。それも仕事だから。ひたすらサカナ君で進行する番組に(アシスタントの一人もいない徹底ぶり)、感動のようなものまで覚える。いままでちょっとバカにしていたが、この人、凄いよ。
昼過ぎ、気分転換に散歩など。まるで作家気取りだな!
ケンタッキーを見掛け、無性に食いたくなる。
ので、買って食った。
その勢いで、なんとか台本完成。をを!
遅い!
しかし、いや、言い訳はすまい。ああ、遅かったさ。すまんのう。次回はもっと頑張るけん、許してちょーよ。
稽古、南森町
最後まで渡し、読む。
なんだか長いようなので、カットが必要の様子。それも大変だなあ。
音響スタッフ・勝藤どんと打ち合わせ。
と称して飲み会。
酒解禁じゃー!
案の定飲みすぎてタクシー帰宅。
なんだか枕が臭い。
加齢臭なのか?