椿さん家売ろう

桑畑さん家も。
寝汗は酷いものの、やや快方か。
普通出勤できるくらいには回復。
授業黙々と、は出来ないなあ。声出すのがややしんどい。
今年一番のネックである朗読の授業、先週なんとか見通しが立ち、今週は、これまでやる気なしだった生徒とちゃんと話せて、やや胸を撫で下ろす。
あれこれやっているうちに日暮れ。早いな。
退出、帰宅。
今日は稽古なし。
明日からべったり稽古なので、今日は最後の休暇なのです。
ガトー君現れダベリなど。
以降、PC作業。
その後、ずっと相方任せだった布作業をお手伝い。ひどいヤツだ。
夜中にコンビニへ息抜きに(郵便の仕事ついでに)。
棚のドリンクがなんだか美味そうなのでてきとーに購入。たまにこういうこともある。普段はジュースとか飲まないのよ。お茶と豆乳がメインです。
で、ジュースをぐびぐび飲んで布団へ。
模型雑誌眺めつつ寝てしまった。
最近全然プラモ触ってないわ。
指が疼くわ。