ただいま汚染

相撲界に帰れない。
あまり寝てないが、布団もびしょびしょなので、起きることに。
咳が止まらないのでかなり苦しいわ。しかし、ここがピークであろう。
シャワー浴びて着替えて、ちと仮眠。
昼起きて、パンフレット文と作詞など。
そう。また劇中歌があるのです。
これまでも結構作中で歌を歌ってきましたが、今回はまた抜群の完成度。さすがはオノ先生。やるなあ。
他、書類などあれこれ。
よく考えると飯食ってないことに気づく。
稽古前に梅田寄って、飯など。洋食で元気出す。
稽古都島。
本日は通し稽古。
あれだけカットしても2時間だなあ。なんて長いんだ。
まあ、これで行こう。
音楽・オノ氏来られるも、打ち合わせる時間がない。
仕方なく飲み屋打ち合わせ。
体調激悪の岩橋は飲まず。
死ぬわ。
よき時間に中座して帰宅。
PC仕事残しつつ睡魔に負ける。