あなたとは血が雲泥す

なにせ親も首相だったもんでね。
土曜日ですが、出勤せず。演劇部を副顧問先生に任せ、劇団の買い出しなど。
本町の布屋で安い奴を50mゲット。巻物一本です。ゲンタンです。
そいつを担いであちこち移動。
財布心もとなく、銀行寄るも、残高が4ケタに。
すうせんえん!?
久々の大ピンチ。この仕事始めて以来じゃないか?
立て替え分を劇団財布から頂いてやや落ち着いたものの、このまま公演に突入するかと思うと眩暈が。
夜は母家でハモ鍋会。黒門と天満の市場から買ってきたやつと、近所のスーパーものを食べ比べ。
さらに、ちょっと信じられないほど松茸食いました。もう、しいたけのように鍋に放り込む放り込む。これも生まれて初めてかも知れん。
堪能堪能。1年分食った。松茸なんか、いままでの一生で食ってきた量よりたくさん食ったと思う。
満足して布団イン。
しかし、風邪も今夜が峠。
汗をかきすぎて気持ち悪いので、じゃんじゃん着替え。
汗だくのシャツ脱いで、シャワー浴びて、水分補給の繰り返し。
5・6回やったらもう朝だ。
たまらんな。