ああっ!MEGUMIさま

面白くないダジャレですが、まあ、時事ネタということで。
普通出勤。
喉がゲロ痛いので、授業頑張らないよう気をつけて生活。まあ、授業で声出さないわけにはいかないんですがね。
昼休み、不気味なほど学校内が静か。なんだろう? いつものアホみたいな奴らが休んでるのかしら?
が、休んでないやつも多いわけで、あれこれとヤンチャ対応やら会議やらで一日終わる。
夕方スコール。日本は熱帯になりました。
やんだのを見計らって退出。
南森町の稽古場へ。
今日はちゃんと乗り継ぎ成功。なめんなよ。
大幅カットもなんのその、稽古は淡々と進み、次回あさっては通しの予定。
風邪がいまだ悪化しつつある中、無理して飲み会参加。
かなり大変な状態ながら、楽しんで飲めました。うむ。よいよい。
タクシー帰宅。出費が相当苦しくなってきた。