アホがミスったん

どうせならブッシュのアタマの上に…。
今日は学校の創立記念ということで、生徒は休みだがオレたちは出勤なのだ。
しかし、やってられんので有給とったわ。
これで、上半期の有給は全部消化じゃわい。
しばらく休めないわ。とほほ。
というわけで家でぼんやり。相方もいないので無言の行など。
なんて、宅配やら受けてましたが。忙しいのな平日って。
で、その宅配がまたアマゾンなわけ。
師匠・後藤ひろひと氏の初単行本を購入。
岩橋は一応、後藤ひろひと時代の遊気舎出身なので、師匠と呼んでも間違いではない。ただ、後藤先生なら「呼ぶな」というだろう。
稽古最終回。わお。
飲まず、しかし腹減りなので、なんとなくラーメン屋へ。
以前より気になっていたという、マーボー麺みたいなのを食わせる店へ、わさわさと。地下鉄扇町駅を地上に出たところの、ミスドの近く。さあ、どこかわかったかな?
なかなかウマー。
帰宅。
明日の準備もそこそこにバタンキュー。
そう。明日はもう!