夜汽車Xの献身

福山君と泊りがけ旅行。なんかヤダ。
毎日飛ぶように過ぎていくのに、なんだかのたくたした日々だなあ。気がつけばあっという間に一週間くらい過ぎている。
書類が多いからか? そんなヌルい理由なのか?
多いったって、普通のサラリーマンよりは少ないと思うぞ。
やや遅刻起き。
慌てて出勤。
以下、ルーチン人生。
なんだ?
疲れてるのか?
まあね。
さて、今日はテスト最終日。心のオアシスであった日々ももう終了です。次のテストは12月。遠いわー。
で、テストが終われば部活動。
元気ですな生徒は。
しかし我々教師も負けていられないとばかりに、飲み会へ。
岩橋が仕切りをやらされて、ちょっとどたばた。そうか、これの準備もやってたんだなあ。
で、なんやかややって、神戸にんにくやでざっくりと飲み会。
料理はおいしいんだけど、量が多いね。
あと、にんにくがきつい、と仰る年配者も。
ちと配慮が足らなかったかな。
よき時間に解散。
2次会なしで帰宅。