『メタルカラーの時代5』(山根一眞/小学館文庫)

読了。
学校着。
今日はテスト監督もなく、朝スーツ仕事こなしたらあとはなんもなし。
もちろん、書類は手付かずだし、会議はあるし、新たに採点発生するしで暇なんかないのだがね。
なんとか昨日締切りの書類は完成。
明日締切りの分がそのまま放置ですが、それはまた明日だ。
あさっての分も見なかったことにしよう。
で、目をつぶり耳を塞いで定時退出。
どうせ明日でテスト終わるし、10月11月はほぼ休めないんだから、今だけ楽したいんだ!(青年の主張)
千里で買い物など。
散財エネルギーが満タンなので、心を鬼にして散財。
まあ、ポイントカードですが。
大家氏が腸炎だかで入院しているので、大家奥さんの買い物など。
さやいんげんてきぬさやのことか三度豆のことか俺には分からない。ので、テキトーに。良かったのだろうか?
帰宅。
少しだけプラモデル。
やや満足。
HDD編集して寝た。

うまい棒で手首を切ろう。