マルチ多足

ムカデにランダムアクセス。
土曜出勤だが、少しのんびりしたいんだ(心の叫び)。
しかし、昨日来の不安にいたたまれず、早々に出勤。
小心者だ。
学校着。
めりめりと仕事。
思いのほか順調だったので、勢い余ってミクシイ日記更新など。
昼学校発。
途中、カードの問い合わせなど。
駅前のカレー屋で昼飯。
思ったほど悪くない。
こういう所に旨いものなしというがな。
大阪市内へ。
昔住んだことのある街をふらふら。
懐かしい商店街。ところどころ変化している。そらそうだな。
そして、店が替わっていることは分かるが昔なんだったかは思い出せない。
なぜそんなところをうろついていたかというと、高校演劇大会の審査員を拝命したので、その打ち合わせが近くの某女子高であるのです。不安に苛まされつつ、女子高侵入。ドキドキだ。
が、まあ行ってみれば知った顔多数。
良かったわ。
あれこれお話聞いて打ち合わせして終了。
幾人かに挨拶などして退出。
昔行きつけだった中華屋で久しぶりにから揚げ定食食おうかと寄ってみたところ、土曜はランチのみ、日曜休みとか書かれてて、じゃあオレ行けねえじゃん、みたいな。
とほほ。
個人的には、ここのから揚げ定食が一番ウマいと思ってるんだが、休みとってまで行きたいわけでなし。
残念無念。
梅田ぶらり。
散財しようかと悪企みするものの、なんとなく金使わず。まあ、財布カラショックから抜けきらないのもある。
帰宅。
表日記も更新。
ずいぶん追いついた。
深夜就寝。