トキ追っかける少女

土曜日の実験室で生体解剖。
普通起き。
昨夜は焼酎メインだったせいか、あまり頭が痛くない。オレも焼酎に切替え時か。
昨日埋めた鼠穴が食い破られる。
どうしてくれよう。
とか思いつつ普通出勤。
とりとめのない思考。
数日前から頭の中を流れるメロディは、どうもPSY’Sの昔の曲みたいだ→PSY’Sといえば、昔の芝居で使ったなあ→そん時坂本龍一も使ったか→坂本といえば細野晴臣だよね→細野といえば『ハイスクール・ララバイ』。
結果、脳内ソングは『ハイスクール・ララバイ』に。まったくくだらないが、こんなもんですな。
出勤。
文化祭準備に大わらわ。
授業もやってます。
懸案だった書類がなんとか通りそうで助かった。
もー、本当に気になって気になって(小心者)。
平行して演劇部仕事もあれこれ。
まあしかし、やっと文化祭に向けて校内の雰囲気が高まってきたかなあ。
こういう雰囲気は悪くない。
夜退出。
おかず買って帰宅。
大家氏に鼠穴の相談。
のついでにバカ話あれこれ。
ウイスキー飲みつつ。
あれ? 焼酎は?
そんなことより、あ!
携帯電話の料金払ってないや!
まあ、明日明日。