インドア・ジョーンズ

自宅で考古学。
早朝起き。
眠りが浅かったので、目覚めた時点ですでにくたくた。
本棚の上を走る鼠と目が合う。
おかげでやつらの逃走経路を発見。
夜に塞ごう。
スーツ出勤。
火曜は授業が多いので、あっという間に一日終わる。
文化祭準備、体育館の照明など。
とりあえず無理やり設営。煙吹いたりしてましたが、なんとか修復(オレじゃない人が)。
あちこち細かい仕事しつつ、演劇部。
稽古終了後、すっかり締切り過ぎてしまった書類の作成。
明日の会議に諮らねばならぬので、ひいひい言いつつカチャカチャ。
まあ、自業自得だな。ここ数日のキーワードはこれだ。
学校出たのは8時過ぎ。
昨日に引き続きビール気分だったので、つまみ買って帰宅。
ビール一本空けたところで倉橋君から電話。淡路で飲んでるから来いという。
どうせ飲んでるんだし、お互い寂しがり屋なので、チャリンコかっ飛ばして飲み屋へ。
しばしぐだぐだ飲み。
稽古終わりの相方登場をしおに解散。
帰宅。
チャリンコタイヤ、前後とも空気が抜け気味なのが気になる。
鼠穴にシーラントを充填。
これで大丈夫だ。