菱形待っている

顔の脂は平行四辺形。
意味分らんね。すまん。
普通起き普通出勤。
ちょっと曇なので、朝日が眩しくなくていい。
授業の合間に校内巡回(仕事)。
サボリ生徒追いかけたりしているうちに、午後の朗読授業の準備できず。
かなりテキトーにやることに。
その朗読授業、生徒入れ替えのため、すっかり新顔。
またうるさそうな連中である。
とりあえず無理やり授業。
しかし、次回からどうしようかなあ。
以降も、溜まってる書類がばしばし締切りで、しかも文化祭関係で走り回ったり。
で時間がない。
ぐうたらのツケを払うときが来た。
机の周りは平行して進めなければならないものが幾つも山積みに。
さすがに発狂しそうなので、ほどほどで退出。
だいぶ片付いたけど、まだまだだ。
ひい(自業自得)。
退出・帰宅。
もう夜だ。
相方が本番直前で忙しいので、帰宅しても独り飯
珍しく独りビール。
まあよほど疲れてるんだと思ってくれ。
しかし、第3のビールてまずいよね。まあビールじゃないんだが。
先日から屋根裏を倉庫にするべく、大家氏作業に入っている様子。
天井の隙間から明かりが洩れている。
なーんもせんうちに夜中なので寝た。
明日は早出勤ざます。