男たちのKAMATOTO

戦争ってよくわかんないー。
本日は文化祭。
興奮してか早めに目覚める。
興奮というより不安かな。
岩橋君は心配性。
ちょい早めに出勤。
早くから生徒も先生も来ている。
うーん、祭りだなあ。
こちとらあれこれと準備三昧。
時間となり、受付にしばらく張り付き。
その後もなかなか余裕なく、演劇部一回目上演見られず。
昼過ぎになんとか時間作り、演劇部二回目上演には間に合う。
しかしそれ以外はぜーんぜん忙しくて身動きとれず。
頑張って3年生の屋台に顔出せたのが限界。
そしてあっという間に終了時間。
天気が良かったのは本当に助かる。
テント片付けもその日のうちに完了。
去年は雨で大変だったからなあ。
あれよあれよと作業は終わり、もう退出することに。こういうときは早い。
本屋でオタク雑誌購入し、モノレール移動。
蛍池で夜の文化祭。
もとい、文化祭打ち上げ。
飲んだくれて2軒。
電車無くなりタクシー帰宅。
えらい出費だ。