責め!脱退!

ドラッグきめてSMは危険です。
どれだけしんどくしていても、朝には目覚める。
さて、昨日は学校の文化祭ということで、死ぬほど働かされていましたよ。
そも、ウチの生徒たちは行事に積極的ではない。
そんな彼らをたきつけるべく、教師たちは走る。
もう、涙ぐましいほどに。
去年もそんな感じでずいぶんと大変だったので、今年はそういうのナシで見てるだけの人になろうと決心してたのに、またいつの間にか文化祭実行委員とかに名前を入れられており、逃げるに逃げられない教員アリ地獄。
しかも、あと1週間で演劇部コンクールという過酷なスケジュールなのじゃ。
本当は文化な祭りなんかどーでもええのじゃ。
とほほ。
しかしまあとにかく休みだ。
午前中ぼんやり。
しばらく使えなかったアマゾンが復活。やはり決済で落ちていた様子。
ここぞとばかりに散財しまくる。きっと来月同じことで苦しんでるに違いない。
よき頃家発。
日本橋へ。
銀行で現金チャージして、まずは飯。
日本橋といえばこの店、最近ご無沙汰の行きつけカレー屋へ。
ウマー。
そのままジャングル2へ。
あれ? 確か劇場の名前替わってなかったか?
まあいい。ころころ名前変えるやつは自分に自信がないんだ(テキトー)。