魔少年米帝

食らわしてやらねばならん! 原爆を!
ちと古いマンガですんませんな。
さて、今日はなんだか一日忙しいのです。
先月に引き続き、いいむろなおき氏のパントマイムの特別授業のお世話で、座る間もないほど東奔西走。一日があっという間でした。
へろへろで演劇部へ。
地区大会の反省会ということで、あれこれ。
府大会に向けて気合い入ったかな?
前顧問先生も顔出して下すって、激励やらダメ出しやら。
岩橋ひとりでは無理なことも、皆で力を合わせて乗り切りたい。
つうか、助けて。
解散。
帰宅。
昨日に引き続きPC調子悪い。
電源は入るが、画面が映らない状態から脱しない。
一晩寝かせてダメなら、もうダメなんだな。
なんじゃそりゃあ!
VAIO、たまらんなあ。
まあ、ソニー製品にしては長くもったほうだ。
偉そうに書いてますが、正確にはこのPC、岩橋のものではなく、相方の所有なのです。
さすがにくたくたなれど、ガト君来宅。
昨年死んだ友人Mのために飲む。
酒が好きで、芝居が好きで、バカな男だった。
死ななくてもいいじゃないか。
どろどろで就寝。