宮本ふなむし

海の幸定食はいかが?
酒のせいではなく、本当に身体が言うこときかなくて学校休むことに。
なーんもせんとぐうたらしましたヨ。
ついついTVなどつけてアメリカ大統領選挙など観戦。
オバマ圧勝かあ。まあ、ブッシュJr.の後始末は大変だと思うわ。
未確認情報ですが、副大統領が日本嫌いらしいので、また大変なのかなあ。
ちょっぴりプラモなど。
心癒される。
夕方、PCがどうしようもないので、新しい奴を買いに千里中央へ。
OSがVistaなのは嫌なんだが、もうそれしかないみたい。
ちっ。仕方なし。
店頭置きの安いVAIOをボーナス払いで購入。
うーん、金が残らないなあ。
腹が減ったので、自分で揚げる串カツ屋で晩飯。
イマイチ。これならちゃんと揚げてもらう店のがうまくて安い。
もう来るまい。
帰宅。
TVで久しぶりに堀江貴文氏を見る。
大人たち(正確には老人たち)が彼を大嫌いなのは分かった。が、それをむき出しにするTVというメディア(を支配している老人たち)の凋落ぶりもよく分かった。かな。
布団へ。