13日の金屏風

ジェイソン君さずかり婚。
遅刻起き。
慌てず騒がず出勤。大丈夫。大丈夫だよ。
が、バスに乗れずショック隠し切れず。
まあ学校には間に合いましたが。
授業片付け、演劇部へ。
なかなか満身創痍な生徒たち。
ふらふらしつつ、稽古。
岩橋は府大会に向けてあれこれ印刷せねばならん物件が山積みで、輪転機まわすまわす。なんとか数は揃ったかな。まだチェック洩れがありそうだ。
すっかり夜退出。
一度帰宅し、チャリで家発。
ガト君宅へ。
何回行っても覚えられないなあ。
今日はテキトーに走ってたら着いた。これで覚えたわけではない。
不定期開催の大人男の飲み会。
通称・うなぎパイの会。
むさいボーイズがわさわさ集まって世にもくだらない話連発。アタマ悪くなりました(もともと大したことない)。
よき頃退出。
帰り道に黎明ハウス寄り道。
いつもなら参加してるはずの黎明君、忙しくて来られなかった様子。
ごっつい美味いオレンジジュース頂く。
これで女も落ちるとのこと。
気持ちは分かる。
帰宅。
ウコン飲んで即寝た。