イカすミー

真っ黒けでカッコいいざんす。
連日の府大会もいよいよ最終日。
ていうか、朝からウチの演劇部の本番です。
早めに集合し、発生やらなんやら。体があったまっていないので本当はもっと丁寧に時間かけてやりたいところですが、なにせ朝弱いからなあ。
昨日のどたばたを振り切り、いざ本番。
無事上演終了。
逃げるように搬出。
なにせ昨日猛烈にスタッフの皆さんの手を煩わせた迷惑物件です。
待機していた業者トラックに急いで積み込み、学校へ。
男子生徒らと荷降ろし。
ちょうど雨降ってきた。
いいんだか悪いんだか微妙なタイミング。雨男健在。
学校でくつろぐ間もなく、会場へ逆戻る。
そして、以降のことも考え、一旦家に帰り、車で会場へ。
大会がすべて終わらないと外せない機材の運搬があるのです。
うーん。
大変。
以降、のろのろと裏方仕事。本当、顧問は忙しい。
そしてすべての上演が終わり、審査発表。
ダラダラダラダラダン!
2年連続で近畿大会出場と相成りました!
ひいい。
休みが更になくなったわ。
しかし、今回の不手際をリベンジするためにも頑張ろう、と、柄にもなく心に誓う。
トロフィーを受け取り、書類束を受け取り、学校へ。
機材を降ろして学校出たらもう10時でした。
帰宅。
あれこれやってるうちに午前様。
寝たわ。