割り切ーれの女神

うだうだいうやつには死が訪れる。
つー訳で、平日ですが休み取りましたわ。
こんなこと出来るのもテスト週間だから。
もう終わっちゃうんだよね…。
ってんで、力の限りぐうたら。
先日PCデータをサルベージしてもらったので、その整理やらあれこれ。
しかしまだバックアップ取ってないな。
やばい。
そして、台本書こうと思ったが進まず。
こっちのがやばい。
気分転換に外出。梅田で散財することに。
前から必要かなあと当りをつけていたルーターを思い切って購入。
7000円!
他、調子に乗って本屋ブラリ戦法。
続々と購入される新刊古本の数々。
いつ読むんだ?
で、いい具合に鞄が重くなり、軽く汗などかいた辺りで本日の忘年会へ。
今日は1年生の担任軍団と。
何故か毎回誘われて毎回飲んでる。
初天神通りで鴨鍋など。
うまいです。
二次会に連れて行かれそうになるのを振り切って帰宅。
相方に甘いモンなど買ってご機嫌とり。
眠くなったので布団ズボ。
そのうち寝た。
が、深夜覚醒。
こーなるともう眠れない。
仕方なく読書。