『ダムと日本』(天野礼子/岩波新書)

読了。これ読むと役所って本当にひどいんですが、さてどうだろうか。
ちと早めに着いたので、生徒らに飯食わせることに。特に出どころはないので、オレのポケットマネーから。金かかるわ〜。
時間に会場入り。本日は、先日の府大会の講評会ということで、まああれこれと乾燥やら言ったり聞いたりする会。
なんやかんやでわあわあと。岩橋は特にすることがあるわけでなく、のんびりと眺めておりました。まあ、「ウケを取って来い」とかサジェスチョンする程度ですな。わはは。
生徒らはそれなりに他校生徒らと仲良くなった様子。うむうむ。横のつながりよのう。
終了、退出。
市内に慣れていない生徒らを梅田まで見送り、解散。
無駄遣いエネルギーをヨドバシで発散。
帰宅。
チラシ用データ作成。
しかし、肝心のイラストがちゃんと上がってくるのか世にも不安。連絡が全然ないのです。ひい。
おののきながら就寝。