告知過去

宅麻伸の前は…。
普段よりゆっくり起き。
土曜出勤なのじゃ。
で、演劇部は大詰め。
午前中、近畿大会向けに舞台セッティング稽古。
うーん、まあ、行ける、かな?
あれこれ書類作成したりしながら。
久しぶりの通し稽古。ダメ出し多めにしてみました。
終了、解散。
銀行で生活費下ろしたり携帯電話料金払ったり。
ずっとUFJ銀行で引き落としてたんですが、ていうか、今でもそういう設定になってると思うんですが、わざわざ携帯のために口座に金を移すのが手間で、このところずっと直接窓口で精算してますわ。まあ、これも面倒なんだがな。
そもそも、UFJがちっとも使えないのがいかんのだ。責任転嫁。なにかっつうと機能停止しやがって、本当にやる気あるんか。まあいい。使わなくなったし。
帰宅。
今日は母屋でふぐパーティなのです。
ああ!
たまらん!
とかいいつつ、岩橋は刺身とか食えないので、火を通させる鬼っぷり。おまえは食うなとか言われる始末。
まあ、なんやかんやでたらふく食って、何故か鴨とかジンギスカンとか佐世保バーガーまで食い漁り、腹いっぱい夢いっぱい。
ま、ひれ酒が一番効いてるかな。
帰って寝た記憶があまりない。