マクベスに目配せ

殺しちゃいなよ国王を。
なんつーか、夢見が悪い。
疲れてくると特になあ。
先日の夢は、知人(誰だったか忘れたか知らない人だったか)からメールでマンガ貸してくれとかいう、現実にあってもおかしくない地味な内容。こんなの夢じゃなくてもいいじゃん。
そのせいではないが、もーあんまりだるくて学校休む。
最近増えた。やばいなあ。
しかし、あんまりゆっくりもしてはいられないんだ(中島みゆき)。
台本執筆せねばならん。
先日全然進まなかった分、今日は少しでも書かねば。
それ持って家発。
南森町へ。
コンビニでパンやらなんやら買って腹を膨らませる。
稽古の集まり悪くがっくり。あさっても悪いようなら休みにしようと提案するもそれは却下される。
やれやれ。
それでも終わる頃にはそれなりに来て、まあなんとか。
さすがに飲まず、坦々麺啜って帰宅。
某氏のダメ話でひとしきり盛り上がる。
笑い事ではないがな。
風呂入って寝た。