龍角散と領地

風邪で原住民を殺せ。
部活動のため出勤しなければならないのだが、どうにも身体が動かない。
ので、しばらくぐうたら。
と!
怪しげな物音。
何奴!
まあ大家氏ですが。
こちらがいることに驚いてましたな。
で、何しに来たかというと、ホームシアター計画が遂に発動の様子。
居間の梁にプロジェクタ着けてました。
まったく、ロクな事しないなあ(にこにこ)。
いい加減身体も暖まってきたので気合い入れて家発。
乗換駅で定食食って出てみると雪。
ああ、冬が来たなあ。
学校着くと、演劇部生徒が半減している。
風邪、蔓延。
まあ、生き残った連中相手にウォーキング指導など。
あいつらスキップもツーステップも出来んのですな。まあ、練習すればなんとかなります。だれでも最初はある。
岩橋も高校生の頃はこんなもんだったな多分。
終了解散。