チェ・自腹

革命は金がかかる。
やや遅刻起き。
思えば正月前からずっと不調である。
しかしそんなものは全部弱音だとも思う。
気合いでどうこうなるというのなら、なんとか頑張ろうかな、とも思うが。
まあ、無理しない程度にね。
学校着。
授業わらわらと。
学校のプリンタの調子が悪く、授業準備ままならず。
おかげで昼飯食ってる時間なくなり、空腹のまま午後の授業。
乗り切れるもんだ。
結局飯は3時頃になりましたが。
やれやれ。
のろのろしているうちに日没。
演劇部、OB君が頻繁に来てくれるので、結構お任せに。助かる。
よき頃解散。
帰宅。
ものすごくおいしいものを、ほんのちょっとだけ食べたい、と思う。
このところの不調を乗り切るため、ついつい摂食過多になる。その結果、気分が悪くなるのだ。
PC触る。
アマゾン探険。
出費過多だ。
寝た。