オバマキングゲイナー

黒幕はトミノ監督。
オタなネタだけど、ついてきてね。
普通起き。
最近では珍しいかな。
スーツ出勤。これも今年最初か。
寝癖が取れないが。ていうか床屋行きたい。
授業ばくばく。
熟慮の末、明日休むことに。
届け出してから、なんや急に書類作らねばならなくなり、演劇部ほったらかしでどたばたと。
間に合わず、あさってまで持ち越し。
やれやれ。
よき頃退出。
南森町へ。
ついついパンやらなんやら食ってしまう。よくない傾向だ。
オリゴ稽古、なかなか進まない気がするのは、岩橋のモチベーションの問題か。役者の皆さんはよくやってくれているのです。
酒で紛らわせるため、飲み会。
今週末本番の御意ちゃんが飲み会に現れる。
こういう、ふらっと遊びに来てくれる感じは好きだ。
電車帰宅。