阪大カム

学割OK。
普通起き。
ていうか眠り浅くすぐ目覚める。
人生には、いろいろと困った出来事が起こるわけですが、その原因は概ね自分にある。
今回も、そんなどうしようもない自分自身に打ちのめされるような出来事が起こりました。
詳細はまあ措くとして、結局は、先方に岩橋を信頼してもらえなかった、という、一点に尽きるのだと思っています。
岩橋が信頼に足る人物ではなかったゆえの、トラブルだったのだと。
ああ、しょうがないなあ。
明日は檜になろう。
普通出勤。
授業すいっと。
昨日の今日で全身から力が抜け、虚脱感炸裂でしたが、相方の日記に癒されるオレ。
秋頃から手付かず(付けず)だった書類のまとめ。締切が来たので。
よって演劇部はほったらかし。スマヌ。
よき頃退出。
帰宅。
家でDM作業。
恒川君来宅。
兄貴社社長も来宅。
せっかく刷ったチラシに訂正シール貼りをせねばならないので、ラベルに打ち出し、それをカッターで切る作業。
岩橋は昔印刷屋にいてこんな作業やってたので、まあサクサク切り分ける。
だいぶ腕は鈍ったがな。
終電まで手伝ってもらい、本日は終了。
来週末にはDM投函したいが果たして。
寝付けず。