みっちゃんインポッシブル

みちみちウ○コ垂れることに成功。
午前中むりやり休む。
まずいんですが。
まあ仕方ない。
いい機会なので、一日絶食してみる。
意外に快調だ。
今まではとにかく何か詰め込んで体力回復を目指したもんですが、なんか内臓の調子もイマイチなんでな。これはアリだ。
授業ぱらっと。
書類仕事など。
よき頃退出。
稽古へ。
そろそろいいかと食事再開。
稽古、まあまあ集まりいい感じ。
楽しく終了。
音響打ち合わせもあったので飲み会。
笑ってるうちに終了。
大変良い調子。
このまま頑張りたい。
帰宅。
風呂から上がるともう1時。
ぎゃー。
さてさて、ネットで発見!
ていうか、でかでかと載ってますよ!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/mobile_suit_gundam/

がんだむ講談がニュースになってますよ!(※現在は違うニュースになってます)
うむう。
これでは来月も満員御礼じゃのう。
うっしっし 。
いや別に岩橋が儲かる訳ではないのですが。
今見ておかないと乗り遅れるゾ!
とか煽ってみたりする。
次回は2月7日(土)。
岩橋出演予定です。