ウィーン震えるさ

origoiwahashi2009-01-29

オーストリアA型に気をつけろ。
休日消化。
ひたすら台本執筆Day。
と、合間にDVD編集とかアマゾン探検とかしてしまうのだ。
いかんねアマゾンは。分け入る度に金がかかる。先日もカード明細見て愕然としたところだ。
台本は山場なのでなかなか進まない。
集中が続く時間も短くなったなあ。
それでもなんとか頑張って、一歩も外に出ず執筆。
しかも、一言も言葉を発してない。
で、捗ったかというと、
いやあ、進まんね。
今週中完成なんて、そんなこと誰が言ったんだ! (オレ)
しかしまあ、あと、20枚、もいかないなきっと。
でも、書いてると伸びたりもするしな。
まあ、佳境です。
可朝です。
ボインは〜
…はっ!
邪念が!
どうするどうなる岩橋よ!
夜はDM作業。
岩橋の担当は名簿整理。まあ、こうやって整理しても、郵便は全然届けてはくれないのだがね。
これで一日終了。
早いなあ。休日が休日として機能していないなあ。
布団くるん。
毎日就寝前に頭をかきむしる癖がついていて、それこそ頭皮一枚剥く勢い。インデアン嘘つかない。
どうにかならんかアトピーよ。
医者行けってか。
うーん。

※写真はなんか段ボールの蓋開けたところ
眠そうだ