足タワシは旅に出ます

origoiwahashi2009-02-21

なぜ座席にタワシが?
のんびり起き。
昼前に日本橋へ。
音響大西氏と打ち合わせなのです。
と、入ったマクドでマンガ家・小原師と遭遇。
小原先生は、毎度毎度ガンダム講談で打ち上げまでご一緒させていただいておるのです。気さくなおっさんなのです。
しかし、恐るべし日本橋
打ち合わせはまあまあさくさくと。
稽古用にCD用意してもらって、その受け取りでまた明日あらためて日本橋来なくてはならぬという手間。まあ、仕方なし。
相方と合流して昼飯。
なんば外れのフレンチへ。
なかなか美味い。
サービスも丁寧。
よき店でした。
パークスで差し入れ物件など物色。ヴィレッジバンガード、どこでもあるな。
ついつい散財しましたわ。
ヤマダ電機で携帯使用料金支払い。
機種切り替えについては、送ってきたハガキ持って来いとのことで、今日も断念。面倒くさいな。
中古屋巡って小道具探し。
まあ、ないわな。
昨夜相方がヤフオクで落とした物件の発送が間に合えばよいが。
インデペ1へ。