『造形集団海洋堂の発想』(宮脇修一/光文社新書)

読了。たぶん普通の読者には読みにくいと思う。
暇なのではなく、たまたま終わりかけの本が続いたんです。信じて下さい!
ぼちぼち3年生の成績処理やら始まる。
果たして奴らは無事卒業できるのか?
定時退出。
駅前ソフトバンクで携帯電話料金払おうとショップへ。
が、いつまでも放ったらかしにされたのでヤメヤメ。
仕事がトロいのか、客がアホなのか。
稽古場へ。
いい加減携帯切り替えねばならんので、データなどPCに転送あれこれ。
かなりすっきり。
本日も稽古場にはゲストどっさり。
ガトー生徒、先日もお越しのめりさん、そして、近所で働いてるアニメーターのムッシュ吉田師と赤い彗星中澤師!
ウチの愚かな稽古風景を笑いながら見学して下さいました。
稽古終了後、飲み会に行くまでの間に、アニメスタジオ見学まで。
まあ、岩橋は以前お邪魔させて頂いたので、参加者がわあわあやってる間に飲み屋押さえに。
飲み会にも二大巨頭参加で下らない話(やばい話)連発。
あんまりうるさいので店員に怒られました。
うるさくするために金払ってんじゃねーかよー。
まあ、いい飲み会でしたな。
帰宅。
寝た。

※写真は近所の店のシャッター。
商店街が全部顔に見えるよ。