『なぜアメリカ大統領は戦争をしたがるのか?』(越智道雄/アスキー新書)

読了。面白いけれど、アメリカの選挙システムに興味がないので、読み飛ばしになってしまった。
生徒指導仕事こなして、ひと段落。
一応仕事片付いたので、午後休暇。
駅で昼飯とり、ヤマダ電機で買い物あれこれ。
忘れちゃいけないHJMG購入。
明るいうちに帰宅。
雑誌読んだりマンガ読んだりと放蕩の限りを尽くす。
日も暮れ、今日も音響大西氏と打ち合わせ。
わざわざご来宅願ったのは、オレが楽だから。
ばたばたやってるところへ、黎明君&大家氏現れ、人が働いてる傍でダベり大会。
やっと打ち合わせ終え、晩飯&ダベりに参加。
わあわあ過ごして解散。
布団しゃっ。
ひたすら読書。
西遊妖猿伝』(諸星大二郎)と『物語西遊記』(魚返善雄)を平行して読んでいるので、若干混乱しつつある。