嫌疑が出るテレビ

テリー伊藤もびっくり。
さすがに寝過ぎたか、早朝目覚めるオレ。
しばしまどろんで起床。
出勤。
空腹のため朝飯購入。
YOUがCMやってる新発売の野菜ジュース、まあまあですな。
しかし案の定、昼まで胸焼け。なんたるおっさん臭さよ。とほほ。
全校集会。まあいわゆる終業式ですな。
とはいえ3年生はもういないので、全体のボリュームは非常に少なく感じる。
入試用にイス並べて午前中終了。
生徒らを追い帰し、入試準備。
相変わらず教室は落書きだらけ。名前を書くな名前を。犯人丸分かり。あほですな。
シンナでごしごしやって終了。全部は消せないわ。
他、立て看板など設置準備。
そうこうしてる間に仕事終了。
隙を見て劇団ガンダムの稽古段取り。
大変だわ。
誰かに振ろう。丸投げこそ幹部の特権よ。
定時過ぎたので退出。
帰宅。
相方は別の芝居(劇団ガンダムですが)出演なのでその稽古へ。
岩橋は家でぼんやり。
夜も更けたので寝た。
明日は早めに出勤なのだ。