日が悪い定食

ああー、今日はご飯切らしちゃってるんだよね。
早起き、スーツ出勤。気合入ってますな。
なにせ今日は高校入試なのですよ。初々しい中坊どもがドキドキしながらやってくる日なのです。
でもまあ、岩橋の仕事は相変わらず警備なんですがね。
が! 今年はそれだけじゃない。
ついに試験監督デビュー! いや別に嬉しい訳ではないんだが。
で、単に去年ローテーションの関係でやってないだけだが。
さてさて、会場を覗いてみますと、いるわいるわ。ガチガチの一年生(未満)。ていうか、生徒も緊張しているが、こっちだって緊張してる。
まあなんとか、無難にこなす。試験の監督だけだからね。
合間にちょっとだけネットなど。
ヤバい物件発見。

http://www.gizmodo.jp/2009/03/post_5257.html

ま、マシンロボ
こんな余裕があるのも、面接の担当にはなってないから。
助かったわ。
あれは消耗しそうだ。
夕方、明日の採点の割り振りなどして解散。
普段より早めに退出。
まあ、朝早かったからな。
夕陽を背に移動。
しかし日が長くなったですなあ。
都島区民へ。
ガンダム稽古。
だいたい何をするか決める。あと何回できるかな?
ふふふ。
ちょっとだけ飲み会。
古川姐さんと会計的なお話などあれこれ。
他わあわあ。過激な話もちょいちょいと。
帰宅。
シャワー浴びて布団ばしゅっ。
寝た。
明日は採点なので疲れるゾ。