会った待った

二人でいればホカホカだよ。
普段よりちと早め出勤。
意味はないが。
ていうか、遅刻が怖いのさ。
あと一週間で年度替わりなんですが、もう有給ないのです。
バス停にて、朝飯代わりの野菜ジュースで大失敗。
ひい。
あまりに恥ずかしいので書きません。
学校はまたあれこれ忙しくやってましたが、岩橋はそれらとは全く別の仕事に駆り出されました。
統廃合され、今年度で廃校になる学校から備品かっぱいでくる肉体労働派仕事。別名・盗賊。
昨年も行きましたが、今年は2校。
なにもかも持ち去られ、どんどんさびしくなって行く学校を見るのは忍びないですな。
これが少子化か。
2軒目の学校で、量多すぎて一度トラックが往復するのに手間取り、2時間ほど待ちぼうけ。コロリ転げた木の根っこ。
わさわさ働いて、終了したのが6時半。
やれやれ。
くたくた退出。
途中で毎月25日のお勤め(オタク専門誌購入の儀)。
ついでに007DVDコレクションにも手を出す。うーん、全部は買わないかなあ。
帰宅。
晩飯がつがつ。
風呂入って寝た。
もーくたくた。何回も書くけど。