『正しい保健体育』(みうらじゅん/理論社よりみちパン!セ)

読了。真実すぎる。しかしまあ、若干構成がゆるいかな。
さて、もう一年学校生活を続けることとなった岩橋君ですが、そんなこととは関係なく、読書メモをまとめようと旅に出た。
で、ここ。

http://book.akahoshitakuya.com/

読書メーターとかいうところで、なんとなく読んだ本をチェックできそうだったので始めてみたのだ。
が、入力がもう、ダルいのだ。
昨日の休み一日使ってもちっとも進まない。
ぎゃひー。
途中で飽きるかもしれません。
相方と花見でも、と思ったが、ぐだぐだしているうちに機を逸する。
いい天気だったんだがな。
しかたないので、バカ映画でも。