野村萬斎inマサイの村

ややこしや。
普通起き普通出勤。
朝があまり寒くないね。春か。
もう3月終わるもんなあ。
朝から演劇部。若いって素晴らしい。
今日は近所の中学演劇部と合同練習。前にもあったね。
しかし、なんというか、いやあ、中学生って身体固いね。びっくりだ。
まあ、高校生たちは、間もなく後輩が入ってくる訳だし、いい勉強させて頂いたのでわ?
さらに、地元FMラジオでレギュラ番組持つ話がスタートするらしい。
近々打ち合わせ行って、どうするかっちう話です。
どうもなにも、やるんですが。
さて、どうなりますことやら。
一日終了。
退出。
銀行でがっさりと金下ろして半年分の定期購入。
残高やばい。
まあ、返ってくるんですが。
ついでに散財。これは返ってこないゾ。
いかんな。
南森町で吉田徹氏と打ち合わせ。何回目だ。
とは名ばかりの飲み会。何回目だ。
あれ? 前もこんなんでしたな。
まあ、後は本番ということで(いいのかそれで)。
〆にラーメンまで食らって解散。
帰宅。
食いすぎでしんどいわ。
しばらく読書メーター更新して寝た。