ルーチン大統領

毎度の仕事よろしく。
平日ながら岩橋は休み。いろいろあるのだ。
で、午前中は相変わらずPC。
なんだか急に読書リスト整理に燃え始めてしまって、収拾つかん。
昼、さすがに飽きて買い出し。
とは名ばかりのウインドウショッピング三昧。
そも、ガンダム公演、よく考えてみたら、だいたい持ってるもので行けそうだったのだな。まあいいか。散財せず。
ふらり帰宅。
またPC。
呪われているな。
ここ数日の間旅をしていた大家氏、本日帰還。
入れ違いに岩橋は家発。
都島へ。
ガンダム、岩橋チーム最終稽古。
音響須川氏現れ、さくさくと打ち合わせ。話が早くて助かるわ。
軽く通し。
やはり30分ですな。予定通り。
須川氏・掛け持ち組、途中抜けて谷本チームの稽古へ。
残ったメンツで抜き稽古など。
明日は全体の通しなのですな。
稽古終了。
谷本チームが稽古している音太小屋へ移動。
桜ノ宮の桜はまだ全然咲いてないですな。
塚本氏・谷本氏らと番組構成。
つうか、上演順番決めです。
とりあえず決定してみた。
解散。
帰宅途中、相方とラーメンなど。
期待せずに入った店が意外にいい味。ラッキーだ。
帰宅。
顔面マッサージしてもらって寝た。
もう、顔面が疲れると途端にしんどくなるね。