レオナルドがっぷり4つ

シコふんじゃったリメイク。
汗だくだくで早朝覚醒
珍しくシャワーなど浴びる。
目は醒めたが、頭痛いわな。
なんか手足の先とか痺れるし。
そりゃまあ昨日は延々飲んでたんだから、しゃあないわな。
なんとか気分を立て直し、出勤。
液キャベとウコンも忘れるな。
今日は短縮授業のため、岩橋的には非常にラク。助かる。
が、生徒指導スクランブル。
しょうもないやんちゃ捕物帖。
午後はまるまるパー。吐きそうなほど疲れる。
やれやれ。
演劇部、新入生は現在5人。
もう少し欲しいが、上を見たらキリがない。こんなものかな。
終了。
よき頃退出。
帰宅。
昔のビデオ発掘してちょいと確認作業など。
音声がうちのデッキでは出ないぞ。
明日生徒に見せられるかなあ。
アマゾン買い物に重複あり。
ショック! 目の前が真っ暗です。
思えば、このところ古本屋での買い物も控え気味で、ちょっと弱っている気がしてはいたんだ。
でも!
同じ本を何回も買うとは、読書マンの名がすたる!
ちゅうほど、読めなくなってますがね。
とほほ。
晩飯は、相方稽古でなーんもない。と思いきや、神の声!
母屋で昨日若干残った具材でモツ鍋とな!
ばかうま。スープだなあ。
腹一杯で帰宅。
相方帰宅。
ぐだぐだして寝た。