『不良のための読書術』(永江朗/ちくま文庫)

読了。10年前でこんなに古いのな。今ではオンラインで古本購入が当たり前になった岩橋ですが、この本ではまだそこまで行ってない。
さて、生徒宅着。
が、家庭謹慎のはずの生徒がいない。
遊びに行ってるのか?
なんにせよ停学延長であるな。
がっくり疲れて学校帰る。
おかげで本日撮影だった職員写真に入れず。
やれやれ。
がっくりダブルパンチ。
午後は会議。
後は演劇部。
今は基礎練習を地道に。
上級生、なかなか先輩ぽくなってきた、ような気が、しないでもない。
新入生は、まだ顔と名前が一致しないなあ。5人なのに。
もう少し時間下さいませ。
よき頃終了。
解散。帰宅。
読書メーター、昨日の入力が功を奏し、一日平均0.3冊に。
まあ、かなり無茶してますがね。
しかし、もうひとがんばりしたらトップ50に入る勢いなのでは。
あと、百冊くらい入力したらいけるんじゃないか? 無理か?
なんにせよ頑張りすぎか。
本末顛倒か。
疑問文だらけか。