『「こころ」は本当に名作か』(小谷野敦/新潮新書)

読了。いわゆる名作のガイド。実際に読んでいる人間の目が基準なので、使える。
帰宅途中で携帯電話料金の支払いなど。
某Yデンキのカウンタでたらい回しにされたので、ここにはもう二度と行かない。近所の別店へ。
ついでに引き落とし口座の変更。
ついでに機種変更しようとするもののうまくいかず。
ていうか、かなりおかんむりな岩橋。
携帯の会社は(つうか、ソフトバンクは)いい気になってんじゃねえか?
オタク雑誌購入して帰宅。
相方はお芝居見に行ってるのでぼんやりお留守番。
DVD編集など。
あああ。飽和してるなあ。
相方の帰るのを待ってたが、思いのほか帰宅遅く、飢える。
うおー!
飯だ!
飯をくれ!
減量はやめだ!(力石)
そもそも原料などしてもいない。
そうこうしているうちに相方帰宅。白木のお嬢さん!
うどん食って癒し。
ぐうたら読書して寝た。

※鉄パイプのジョイントに被せるカバー。
アステカっぽい。