ヤオラちゃん

とにかく唐突な動作で金。
早起き。
もう少しで心折れて二度寝するところだった。
ふんばって出勤。
追いついてなかった授業準備を朝からバリバリ。
授業つつがなく。
やっと一週間終わりっすよ。
行事とかないフルの1週間勤務は大変だと分かった。
本来ならば今日からテスト週間だが、演劇部の練習が追いつかないので、今日は
やる。とは言え、今日の稽古はなんだかイマイチだ。やれやれ。
終了。解散。
帰り道、久しぶりに本屋寄り道。
なんか欲しいもんがないなあ。
すっかりアマゾンに毒されておりますな。
帰宅。
相方稽古でいないので、独り寂しく晩飯。
珍しくビール一本空けました。
岩橋は普段独り飲みしないのですが、よっぽど疲れているとたまにね。
早々に寝た。