噂の刑事罪と罰

このぉ、ツミ子!
普通に出勤。
本当はテスト週間なんですが、ここで基礎きちんとやっとかないとまずいので、出勤だ!
で、コーチと二人でさくさく指導。
コーチ君はマッサージ系の専門学校行ってるので、基礎やるには大変頼りになる。
よき頃終了。
退出。
なんばへ。
どうしてもラーメン気分だったので、その辺のラーメン屋へ。
まあまあの店でした。なんか、ラーメンのうまい店ってどこにあるのだろう。
お気に入りは梅田の揚子江なんですが。
ほかはどこ行ってもなんかクドいしクサいのね。
ともかく、劇場入り。
今日は月に一度のがんだむ講談の日。
先月に第1次最終回を迎え、今日から二周目なのです。
無事終了して打ち上げ。
南半球師は翌日東京なので早々に引き上げられましたが、岩橋は別になにもない
ので(いつものように)二次会へ。
いつもの銭ゲバでぐだぐだやって、体力リミットの2時に退出。
タクシー帰宅。
寝た。