貧乳教

ロリは最上のカーストです。
そうそう、次回のオリゴ党公演のタイトル、変えてみました。
まだ決定じゃないけど、こんなんでどうでしょう?
『西には果てがないから』
西遊記っぽいでしょ?
世間は雨。
このところ週末雨が多くないか?
つうわけで、一日ぐうたらすることに決定。
世間はインフルエンザで大パニックですな。
あちこちで外出禁止令が出ている様子。
そんな中、何事もなかったかのように車借りて古本屋へ。
ちょっとあれこれ買う必要があってね。後日わかります。
雨の中運転はかなりの危険度でしたが(下手なので)なんとか無事帰宅。怖かった。
おとついくらいにTVで焼き鳥特集やってて、どうしても焼き鳥気分だったので、近所の店に行ってみたよ。
2軒お奨めがあって、一軒は満員で入れずで、もう一軒の店に。
げろうま。
徒歩圏内にうまい店があると嬉しいね。
しかも、満員で入れなかったほうの店はもっとうまいらしい。
良いことです。
さて、今関西は感染列島。
笑い事じゃないですが、でもどうしろと。
ドラッグストアは軒並みマスク売り切れですと。大変だ。
で、しかたないので映画鑑賞なぞ。