エキノコックスを笑うな

origoiwahashi2009-05-25

ナオコーラって名前は笑ってもいいと思う。
普通起き普通出勤。
もうマスクはやめることにしたっす。
だって意味ねえもん。予防にならないんじゃしょうがない。
なんか一日静かだなあと思ったら、携帯が繋がらないのな。
こないだ切り替えたのがちゃんと反映されてないのか。
ま、しゃあない。静かな生活を楽しもう。
バタバタと月曜授業を片付け、まったり。
なにせ学校一週間ぶりなんで、教師も生徒も戸惑い気味。
無事一日終了。
テスト週間で部活動もなし。
夢の定時退出。
銀行で懐を温め、本屋で毎月のお勤め。
ついでに携帯料金支払い。やはり引き落とされてなかった。
来月はちゃんとできるんだろうなあ銀行よ。
ケンタッキーフィレサンドなどかじりながら帰宅。
相方稽古なのでぼんやり読書など。
ぐうたら過ごしてしまった。いつものことだが。

※学校の近所を這っていた謎の生き物。
たぶんコウガイビル。無害。