抗鬱安全

服薬して車には乗らないで。
普通起き普通出勤。
で、今日は朝から携帯クンのご機嫌斜め。
いつもクソほどくるエロメールが、なんやしらんサーバでパンクしてて、削除しろと命令が来る。
ので、削除の操作をすると、「削除できませんでした」ときた。
不条理コントか!
かなわんなあ。もうソフトバンクやめようかなあ。とか、思う。使えないんじゃしょうがない。
授業滔々と。
授業後、自転車指導など。
またぞろスクータ馬鹿(うちの生徒ではない)が学校周辺を徘徊。
警察の応援呼んだりなんだりしつつ、あっという間に一日終了。
なんて無為な。
今日も定時退出。
ということで、また行きましたよ携帯屋。
今日はまた別のおねえちゃんが対応。
曰く、「チップが接触不良みたいですね」
ということで、ごそごそやってあっさり解決。
しかし、昨日から1日で120件もエロメール来てるので、削除だけでも時間かかる。
と、そのねえちゃんが、
「迷惑メールって大変ですよねえ、私も…」とか、自分の話を始める始末。
どうでもいいよあんたの話は。
「パソコンのほうにもすごいメールくるんです」
知らんて。
まあ、二人してぼんやりと削除画面見てるだけだったので、気を使ってくれていたのであろう。
が、しまいにゃ、自身の携帯取り出して、
「こんなふうにアドレス長くしておくと来にくくなりますヨ」
て、見せんでいいアドレスを。
…こいつ、店員と客の垣根を乗り越えすぎなんじゃないか?
まあ、いいけど。
ちなみに、
マスク着用だったので、可愛いか不細工かは不明。
帰宅。
DVD編集など。人生のノルマだ。
布団、いやベッドだ