被爆ボタンと緋牡丹博徒

こっちもトラウマだなあ。
普通起き。
相方もへろへろだが、先日派遣仕事終了のため保険証がない。
扶養手続きて面倒なのよね。
切るときは素早く、再登録は面倒なのがお役所クオリティ。本当にどうにかしてほしい。
アメリカみたいになるのかなあ。
ともあれ、元気ドリンク片手に出勤。
ここんとこ一日ゆっくりできる日が全然ないのな。
一般企業でリストラとかどえらい目に遭ってる人に比べたら、我ながら甘ちゃんだが、なんか限界だ。
どうしたものやら。
授業もりもり。
午後、熱中症講習会。
さらに会議など。
演劇部、昨日の会場下見がぐだぐだだったので、軽くお説教。
まだ一月あるし、あまり今からごりごりやるとへばるので、ペース配分しながらやろう。ちょっとこの夏は危険な香りがする。
解散。
生徒には偉そうなこといいながら、自分は学校に傘忘れた。てへ。
帰宅。
ぐだぐだ。
と、大家氏来宅。
手作りベーコン第二弾完成。
くだらない(いつもの)話でわあわあやっているうちに深夜。