『美人好きは罪悪か?』(小谷野敦/ちくま新書)

読了。岩橋は美人じゃなくても好きだ。どうだ。
授業中、信じられないくらい汗が噴き出る。病か?
なんとか乗り切り、昼休憩。
どこかで回復しておかないと倒れるわ。
午後からは演劇部生徒引き連れ、夏の演劇祭のホール下見。
あれこれ連絡が昨日からのメール不調でイマイチ届いていない感じ。
もー。
電脳から弾かれつつあるのかオレ。
生徒わさわさカルガモ状態。
ちと早く着いたのでコンビニで時間潰し(迷惑)して劇場入り。
打ち合わせはまあスムーズに。
退出。
最終的な確認とか、細かい部分にスキル不足目立つなあ。
本屋でTVbros購入。
やばいところだった。明日くらいに新刊出るタイミング。
梅田でちょいと途中下車の旅。
買わんでいいブラウブロとか買ってしまう。それもこれも、プラモ師匠のK氏の影響だ。ブログとかに作りかけが上がってるのを見たのが運のつき。まあいいや。そのうち作ろう。
帰宅。
ぼやぼやしているうちに夜。
布団ぬて。
早めに就寝。
いうほど早くはないな。