ねらーバンド

厨房の心を忘れないマイケル。
ゆっくり起き。
今日は市民会館で映画鑑賞なのだ。
ドリンクを一発キメて出勤。
普段は乗らない阪急で移動。
ラッシュはしんどいね。
と、オリゴ岩橋とは因縁浅からぬ中大路克也氏と遭遇。
さすがサラリーマン。普通に出勤してはるわ。
普通電車に乗ったので途中でごっそり客が降り、ちんたら移動してたら集合時間にちと遅れる。
ヤバい。
まあいつものように生徒誘導交通整理のお仕事。
上映始まったらしばし休息。
読めずにいた中島敦の短編読む。
ぼちぼち台本スタートなのだ。
オタク系生徒らにいびられながら学校へ。
書類など。
演劇部生徒らに熱中症対策のアクエリアス差し入れ。
と相方メール。
マイケル・ジャクソン死亡?
でかい人死にが続いている気がするなあ。
しかし、人はいつか死ぬしな。
私も。
あなたも。
演劇部生徒らが根詰めすぎなので、皆で遊びに行くぜ作戦の発表。
とかなんとかで本日終了。
解散帰宅。
家まで辛抱たまらずケンタッキーへ。
いつもフィレサンド食うんだが、時間かかるとか抜かしやがる。
仕方なく和風カツバーガー。
イマイチ。もう食わないかな。
電車内で夕刊広げてる兄ちゃんをチラ見して、マイケルの死を確認。
50歳心不全て、本当かよ。絶対怪しいと言い切れるあたりが死してなおマイケル。
しかし、死ぬ、という選択肢が残ってたか。
ロボットだから死なないと思ってた。
ビートルズの版権は債権者が押さえるんだろうな。
まあ、あまり興味ないが(書いといていうな)。
帰宅。
晩飯は、カルボナーラとミネストローネ。
大家氏&黎明自家製のベーコンたっぷり使用。
うまーい。
プラモデルなど少々。
和む。