既婚者トーマス

そんなに連結したら重婚になっちゃうよ。
ヒゲ落として家発。
いろいろ考えて、バイク移動。
今日は毎月恒例ラジオ番組収録の日。
今「吃り」って放送しちゃいけないんだって。
いくら言葉を消しても、吃りが消える訳じゃないのに。
演劇部は生徒らに任せ、一旦帰宅。
革靴に履き換えて家発。
これがブカブカ
多分岩橋のではない。すげえ履きにくいわ。
がぽがぽと駅まで。
電車移動。
どうせ飲むからなあ。
と、相方メール。
白ネクタイ買うてこいと。
そういえば黎明君に貸してたかな。
百均でゲットして会場着。
式には間に合わず。
右足で左の踝蹴るので痛い。
歩き方が悪いのだろうな。
で、前回公演でお世話になった木下聖浩アニキの結婚披露パーティ。
なぜ披露宴から?
まあいいか。
さんざ飲んで食って、二次会会場へ移動。途中カフェで休んで気合を入れ直すオレと相方。
2次会は、これまたこの世の地獄の様相。言いすぎ。
しかし、演劇人が多数参加するだけで会場が途端にいかがわしくなるのは何故だろう?
俺達がそんなにいかがわしいのだろうか?
そうだろうなあ。
乾杯の音頭がオレだもんなあ。
危険な出し物が次々登場。大丈夫なのか?
木下アニキは大丈夫でも、奥さんは普通の人だぞ。
大盛況のうちに2次会も終了。
でれでれと歩き、3次会へ突入。
このあたりから記憶が曖昧だ。